ブラッド強制起こしネタ

当たり前だけど全部足場が安定していること。アンジュは敵。2PK締めは大体有利F12くらい。3Kが届かない間合いなので6P+K・6P・2H+K・66K・ダッシュ3K・ダッシュ投げ辺りが選択肢。壁際だと締めの2PKが壁ヒットになってしまうので壁際では素直に最大コンを決めること。


必要ないレシピを整理。重量別に書きなおすべき。


新レシピ
対軽量級
カウンター頭寝K>6K
有利F20ちょい。これがどのくらい大きいかというと背を向けてもなお有利が続く。背を向けた場合5Fほどの有利。背向け投げの恐ろしさがクローズアップされるほどこのレシピは脅威になっていくはず。行動としては6K・2P・4P・P+K・Tあたりが候補。
キャラ限だった。世界はいつもブラッドに厳しい。距離によって変わったりして非常に安定しない。対応キャラ:こころ ミラ サラ


4PP始動
カウンター始動対軽量級orハイカウンター始動対中量級
4PP>6P+K>6K>2PK
こっちは実戦で確認。


9K始動
イカン始動対中量級
イカン9K>P+K>6K>2PK
中量級にはバースト後、もしくは最大削り後のコンボはこれ一本で。ダメージ自体も悪くはない。壁際まだ調べてないけど多分9Kの時点で乙る。非バーストでの最大削りルートを確認しておかないとなあ。基本Pを混ぜればいいとはいえ。


33K始動
イカン始動対軽量級
33K>6P+K>6K>2PK
足位置関係なく入ったのを確認。対軽量級はこれ一本でよし。


対重量級
バースト後1KK2K
足寝スタート。恐らく下がられると無力。重量級がブラッド対策まである。


214P→6F+K
掲示板より。重量級と書いてブラッド対策と読むのだ。読むのだ。


全キャラ共通
6K→6KK
これも某掲示板より。(クリティカル持続いっぱいまで打撃を当てて6KKとかCB→6KKでも可)


研究しておきたいこと
何かと使う足寝K頭寝K浮かせからの強制起こし。(軽量級のみ頭寝Kから発見)