拉致問題を考える

初めにこの場合の拉致というのは、ちょっと引越しの手伝いをしてくれと人を誘いそのまま三日間くらい自分の都合で人を引っ張りまわす行為の事であり我らが将軍様とは多分何の関係もございません。はいるじょんいる。

こうして日記を書いている今現在はその二日目の最中でありまして、本日の予定は夕刻6時から始まるどこぞのバンドのライブに付き合えということだそうです。ちなみに僕の音楽に掛ける情熱はと言うと、今最も来ている歌と問われた時に、井上陽水のコーヒー・ルンバであると即返答できるくらいの時代勘とセンスの持ち主でありますのでライブとかマジ無理です。ホント勘弁してください。

それを終えた後は再び友人宅で荷造り手伝いをし、翌日に引越しお手伝いさんとなります。なんで僕は後輩の、しかも野郎の言いなりになってるんでしょうか。ああせめてこいつが女子であったならば。ああ。

しばらく段ボール箱とガムテープを見たくない。明日見るけど。