2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスピークリームドーナツ食ったよ!

んめー! ドーナツんめー! 新宿かどっかで1時間だの2時間だの並ばなきゃ食えないのを持ってきてもらって只で食う分にはんめー! んまいっすよクリクリ!どれくらいうまいかっつーとコーヒーなしで食えって言われたら甘みで殺す気か! 糖尿病で30年後に死ね…

近未来トンボ進化予想図

うーんサイバネティック。はやく機械が意思を持って人類を阿鼻叫喚に追い込む正しい姿の21世紀到来を希望します。

貴方の幸せのために三分間だけピヨらせて下さい

つーか一月に4回しか更新しないテキストサイトってどうなのよ。

突っ込んだら負けかなと思っている

もうダメだ http://d.hatena.ne.jp/Sikio/20080410 もう? そういえば、本屋でえろ本を物色してたら挿絵が久美子の小説があった。久美子にしては巨乳が多かったから今頃失血死してるかもしれん。私信の〆がこんなんでいいのか。 遺作として買ってあげないし…

聖火リレー inアルゼンチン

「愉快で意表を突いた抗議行動を準備している」って人権団体の台詞で思わず膝を打った。火消しなんて流行らねぇ、俺のギャグを聞け! という方向性で行けばいいんだな。平和的にコケにしてやることが一番効果があるのかもしれない。残念ながら当のアルゼンチ…

私信

そこをバラすなよ http://d.hatena.ne.jp/Sikio/20080401 じゃあどのスレのことをバラしたらいいんだよ! あのスレか! あのスレか!それとも何か、こういうことか。 「へっへっへ、この生意気なアマバラしちまっても構いやせんか?」 「構わんとも。だがそ…

アルトネリコ3における妄想

ラスボスが次回作のヒロインになるというシステムを継続すべく、我々はインフェル嬢の復帰を切望する! 具体的には13歳ココナのCSに母さんがむりやりぶち込み、ティリアの塔にて3主人公がココナにダイブすると擬似心の護として華麗にカレーを食べながら登場…

最近読んでる漫画

あんころ。 1―船橋若松1丁目は馬優先 (ヤングサンデーコミックス)作者: 万乗大智出版社/メーカー: 小学館発売日: 2008/04/04メディア: コミック クリック: 6回この商品を含むブログ (6件) を見る若手実力派美少女アイドルが騎乗位でエロ尻をガッツンガッツン…

4月1日に書こうと思ってたこと

就職しました。(鏡に向かってソノウソホントをエアドリンクしつつ呟く