2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

テレビプログラムに素人が出てくるということ

これはもう「てめえら自称芸能人は面白くないんだよ! 芸も出来ないのに芸人気取りか(笑) 給料だけアホみたいにぶん取りやがって俺らがいなきゃ仕事ないんだよわかったら田舎帰ってアリの巣でもほじってろバーカ」という業界からの彼らに対するメッセージ…

今までの瞬殺アクションから一変、ちゃんと戦闘シーンやってるし。敵が強くなったことがちゃんとアクセントになってる。というか今週の目玉は弾鬼さん。今のところ武器無しという響鬼さんより肉弾ライダー。構えが野性っぽいし。なんもかも素敵。抱いて。殺…

只の豚という生き物はいない!

紅の豚が宮崎アニメで一番好きな理由って、悪人がいないからなんだと何回目かの放送を見て気づいた。いや空賊だのなんだのと社会的な悪は存在するが、人間像を悪と描いてない。それが気持ちよさを生み出している原因なんだろう。ラピュタにはムスカという名…

現在の心境

わざわざトラックバックしなかったのになんで思いっきり採り上げちゃうのさ! めーちゃんのバカ!

超回復

腕が痛い。ミシミシと痛い。ミシミシといってもミとシの音が聞こえてくるわけではない。歪むとか軋むとかの表現だ。俗に筋肉痛と呼ばれているこの状態を迎えると、筋肉は以前より太い状態へと変貌を遂げつつ回復する。これが超回復である。腕だけでなく腹や…

気ぃ抜くといかん

一週間でも二週間でもサボっちゃうなあ。Maybe-naさんがOS漫画化に関して触れてたんで、同乗してみよう。特に意見するわけでもないんでトラックバックはなし。そもそも使い方わからんし。さて漫画化に関してふたば内外で差があるのはなぜだろう、という疑問…

風邪引いてました

うぃーっ風邪でうなされて夢を見ました。何の夢かはこれっぽっちも覚えちゃいませんが、なぜか頭の中に残った単語が一つ。菜食主義。よろしくない主張です。にくを断つということは僕の好物の一つであるにんにくを捨てろと言っているも同じですから! やめて…

スパルタンX

ジャッキーチェン主演のアクション映画、スパルタンXが今日未明深夜二時半から日本テレビで放送されました。最近のジャッキー映画をとんと見なくなった私はもう深夜二時に目覚ましをセットしてまでこれ見ましたね。やっぱ肉体の作り出すスピードっていいな…

びぃえすあぃ

ショックのあまり能が春眠暁を覚えずってました。何って我らがローゼンメイデントロイメント(http://www.tbs.co.jp/rozen-maiden/)ですよ。Bs-iにて放送予定とあります。BsですよBs。Bsってなんだろう。調べてみたところ、バックスペースとは違うようです。…