2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

私信

つうか来るのはええよ貴様 http://d.hatena.ne.jp/Sikio/20080323/1206281342 貴様呼ばわりされた! しかもはええよとか言われた! そそそ早漏ちゃうわ! 早いっつってもだな、俺としては同じスレの文字を書いた仲間がせっかく同じはてなにデビューしたのに…

さぽているなお話

アルトネリコにどっぷりはまった者は、次にさぽているに手を出すという*1。さぽているというのは……ええと、アレだ。ヴァーチャルネットアイドルみたいなもん。で、おいらも早速手を出してみたんだが……、うーん。至極当たり前の話なんだけど、自分で作った会…

ちょい前に感じる、結構昔の話

とあるネタ系掲示板に投稿していた友人から相談を受けた。 「もうネタがないんで書き込みやめてもいいかなあ」と。 おいらはいいよと返事した。苦痛に感じながら続けててもしょうがないと思うからだ。 ところが、これに対してと別の友人は言った。「そんな自…

あなたの来世の不具合を修正しますか?

カップめんをぞぞぞぞと食い、一息ついた後カップの中の汁を見るたびに二つの考えが頭をよぎる。一つは「こんな体に悪いもの、すぐに流しに捨ててしまえ」という考え。 もう一つは「そんなに悪いものを、海に捨てるな自然破壊者め」という考え。 この二人の…

眠気まみれで思考がまとまらない

お袋の友人に食事に誘われたときの話。お袋は健康体といえる人だった。入院はおろか病院にいくことすらない人だった。偏頭痛の気はあったが、死因とは(恐らく)関係はない。風邪も年に一度引くか引かないかくらいだ。 だが、もうこの世にはいない。一方お袋…