2010-01-01から1年間の記事一覧

また来年

書く気が自分自身全く感じられませんが、ぼちぼち続けます。 多分2月のRFO前後は活発になるはず。それ以外は仕事場に元特種戦術教官のコックが乗っていた時のテロリストのような心境で毎日を過ごそうと思います。今年一年ありがとうございました。

雨が止んだ時などただの一度もない

例の条例の話でも書こうと思ったけどめんどくせえ。雑誌で見れないならネットに流れるだけだって結論しか出なかったし。ネット規制の次は学校での性教育のあり方にまたスポットが当たって、最終的に親子間の話になる。あ、もしそうなって娘さんに正しい性知…

四周忌

AM10:00納骨堂へ

月二ッ記

かったりっ!この世の全てが!かったりっ!てな精神状態が不定期的に訪れるんですが何とかなりませんかねマイソウルアンドブレイン! だめですか! だめなんですか! そうですか! んじゃもー絵本入り靴下さいよーこの世の最後は謎の失踪を遂げた30歳童貞で…

スト魔女をください

主にSSを。メタルサーガん時もSSが少ねえ少ねえ喚いていた俺ですが、比べていた対象が葉鍵全盛時代のリーフものだということを思い出して少ないことに納得した。アレと比べたら大概のものは少ないわ。ということでないなら作れの精神で何年かぶりにSSった。…

私は引き篭もりである

いや一応仕事はしてるけど、休日とかに極端に家から離れようとしない。もう自分家が好き過ぎて外とかどうでもいい。こたつとお茶とPCと布団があれば一生生きていけそう。アイラヴマイホーム。

競生

4年ほど前にお袋を亡くしてから、度々考えることがあって。まあ人はどう生きるべきなのかみたいなよくある思春期の悩みなんですけれども。自分三十路間近なんですけれども。普通になくなってくれりゃんなこと考えもしなかったのかもしれないけども、幸か不幸…

Q.ここ3日ほどの生活を3文字でまとめなさい

A.way

44

無事卒業しました、とだけ。定時制でも結構やる気のある先生はいたりして、そういう人の授業はやっぱり楽しいもんです。でも真面目に授業受けようなんて生徒が少ないことは否めず、やる気のない授業かます教師がいることは事実だし、そういう人を責めるのも…

私信

というわけでしっきーさん見てたらビンタください。

はじまりはいつも曇り空

ブックマークが見当たらないわヤフーメールがすっぱり消去されてるわで過去の遺産が丸つぶれ。一旦諦めて1から色々と構築していきます。メールが消えたのが何よりいてえなあ…。

復帰完了

ワクワクしすぎて徹夜になった。 が、こうして帰ってきてみると意外と何すればいいのか思いつかない。 とりあえずPCを一新したので古いブックマークを復帰しないといかんのだが、見当たらなくて冷や汗が出る。

復帰が見えてきた

長かったなー…タイトル変えないとなー…ツイッター何で携帯から使えないのかなー…誰か見てるのかなー… ともかく10月8日より再開を予定してますよっと。あと誰かスト魔女1期のBDBOX下さい。