2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ライドウ発売前情報の感想とか

真・女神転生デビルサマナー 葛葉ライドウ対超力兵団の発売が一週間後にせまる。公式サイトでは戦闘音楽のダウンロードが始まっていたのでさっそく聞く。…うん、なかなかイカス。サマナーにはギターがよく似合う。サイトを改めて眺めて情報を拾う。一番気に…

一段落

とりあえずプレッシャーから解放されほっと一息をつく。終わりはまた始まりの始まりでしかないんだが、実際に始まるかどうかもわからんしいいから今は力を抜こう。始まったのなら、多分日記のタイトルがちょっぴり変わるはず。

メタルサーガSS検索の旅五日目

久々に発見したのでご報告。http://home.c00.itscom.net/rav/さんにて『空と大地の狭間』『騒がしい日々の、それでもちょっと特別な一日』『世界の終わりに』の三本が掲載されています。 前者二つははんたを主役とした原作を追っていくパターンの王道SS。戦…

ちゃうねん。瞬間三行やのうて隙間三行やねん。

隙間三行は特にサイトのコンセプトから命名をしたというわけではなく、単なる語呂のよさから取ってきたものだが、もし瞬間三行というコンセプトで命名したサイトがあったとするならば、それは果たしてどのようなサイトとなり得るのだろう。ちょっと考えてみ…

一日遅れの一周年

慌てて書き出すナイトキャップ姿の自分を鑑みるに、アニバーサリー系の女子の人とは確実に性格あわんな俺。今月末くらいからようやく時間が空くかどうか、また空いたとして書くネタが仕入れられるのか。そこらへんは神のみそ汁。(しじみ味) どくとるマンボ…