2009-01-01から1年間の記事一覧

43

熱帯夜に汗をかき、翌日半袖一丁で町に出て、夜の冷気に唇を紫色に染めまくる男。こんにちわ的屋です。僕の頭はちょっと陽気すぎる気がしました。さて、我がクラスは学内全体でも授業中の態度がよく、静かなクラスとして教師内では有名だったようですが、そ…

ついってみた

http://twitter.com/tekihaji 記事にするまでもない独り言集にする予定。本当はここをそうするはずだったんだけど、どうにも上手く書こう上手く書こうと考えすぎている節があるのでついったーに切り離してみる。

漫画を物色してみた。

おっぱいおっぱい乳おっぱい男乳おっぱいメカおっぱい。平積みされた漫画群の表紙をざっと見た俺の感想。いいか、おっぱいが7でその他が3! おっぱいが7でその他が3だ! と報告したくなるような有様だった。なんだこれは。どこぞの機関が"表紙に適度なお…

自分が日記を書けない理由

つまるところ実生活が上手くいってないと書く気力がわかないんだ、きっと。つまり、予定では9月あたりまでほとんど何も書かない計算になる。……なるといいな。

42

実に一年ぶりくらいな気がする。今日から新学期ということで再開再開。 信頼にたる先生が3人ほど抜けて結構モチベーションが下がったりとかした終了式を終え、最後の始業式を迎えました。新任の先生は…残念ながら授業を受けることはなさそうなので、あまり交…

GIR氏がコメント欄開放してないためコピペできません(私信

ようやく精神的には落ち着いてきたと思うので久々にだらだら書き。ただし収入的には当然末期的状況なので、あんまりだらだらできません。これ書き終わったら求人誌漁り行ってきます。 ちょっと前にものすごく春めいた麗らかな空気が気持ちいい日があって、せ…

今家に泥棒がおるんやけど

どないしたらええかな?どないしたらええかな?現在の被害総額は33時間とちょっとくらい。家にいついてから大体3日くらい経過済みの数字。えーと1日平均11時間?改めてみるとひどい時間泥棒だ。これはもうマーベラスエンタテイメンッ!に損害賠償を求めてし…

ディケイドに自分の世界をぶっ壊してもらい隊

無職化記念カキコ。これで意識の続く限りゲームができると思うと幸せで死にそう。病院通いのときだけコピーロボットを使おうと思うがこれくらいは許してほしいと思う。そういやあのロボットは脈拍とか体温とかちゃんとコピーしてんだろうか。飯は食えるのか…

書こうと決意したときに限って家のネットが停止するでござるの巻

つまり休日出勤こそ隙間三行を動かす原動力だという。そう考えればこの環境もつらくはない。ないんだよ。 で、こないだ32もの馬鹿でかいテレビを買った理由のひとつに大画面でガチャフォースを遊びたい、しかもそれなりの画質(525p*1)で、というのがあっ…

週に二日会社に泊まるとか普通だよね

http://www.25today.com/news/2009/01/post_3039.php魚なんて名前じゃ愛されないだなんて誰よりお前らが魚を貶してるんじゃねえの!? さかなクンを見習えマジで。 あー現実逃避楽しいわー

昨日の行動

夜6時出社。朝6時帰宅。さすがに初日の出撮影はあきらめた。この2週間で7人いた働き蜂のうち5人がやめる珍騒動とか楽しい経験をさせてもらいました。俺と、俺の頭の毛根のどちらが先に死ぬか勝負ってところだな! あけましておめでとうございます。今年もよ…