バレンタインキッス

日付が変わる前にアルフォートを買ってきました。日付が変わったのを確認して食いました。とても甘くておいしかったです。

でもあれっすね、バレンタインをそろそろ本来の目的に戻してあげるべきだと思うんですよ。つまり、地味ーな感じの髪形をした内気の眼鏡っ娘が素敵なセンパイにありったけの勇気を振り絞って手作りチョコ(市販品のチョコを溶かして型に嵌めて整形したもの)を手紙かなんかと一緒に渡す姿(下駄箱にしまうでも可)こそわが国伝統のバレンタインであってバカップルがイチャつくために用意されたイベントじゃねえんだよ! 取り戻せ! 僕らのバレンタインを取り戻せ!

まあ今時眼鏡をかけた内気っ娘なんて生物が存在するとは思ってませんが。