第八話

完全に周に一度のお楽しみとなりました。以降は特に大きい展開があるまでは感想書かなくてもいいやもう。

さて前週に引き続き威吹鬼さんの戦闘です。一度マカモウに縛り上げられた時に何も出来なかった辺りが、近接が得意の響鬼さんと対照になっていてよいですね。どう切り抜けるのかと思ったらアキラさんに助けられてるし。武器が銃以外に無いって事だろうか。

問題のアキラさんが予想通りというか次回予告通りというかしっかり明日夢君と喧嘩してました。その日のうちに謝っちゃいましたけどね。いつ心変わりしたんだろう。とはいっても非を詫びただけで心を許した感じじゃないですが。いや体も許してないけど。

というわけで良質の特撮番組、仮面ライダー響鬼。お勧め。ブレイドは三週で見なくなったなあそういえば。