Musical Baton

今パソコンに入っている音楽ファイルの容量

整理してないからにんともかんとも。少なくとも1.7GB以上のようで。

最後に買ったCD

amazonで確認してみたらローゼンメイデンサウンドトラックでした。そういえば最近ゲームのサントラ買ってないなあ。

今聴いている曲

疾風!アイアンリーガーのOPテーマが流れていました。

よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

IN-DUST-RIAL by【六百夜】
Battle of Rose Guiter Ver by ギター「」
Chrono Trigger Calamitous Judgment OC ReMix by zircon
お尋ね者との戦い in METAL MAXシリーズ by 門倉聡
そして、夜が明ける… in 魔界召喚Live 〜悪魔咆哮!〜 by 竹森久晃

ゲームミュージック万歳。

バトンを渡す先5人の犠牲者

ちょっと思い立って的屋一というHNを背負って多分三年くらい経った今更に、はっきりと気づかされました。

ネット上に知り合いがいやしねえ

的屋一を背負う前、とあるチャット主体の団体と付き合い、袂を別ってからHNを背負ってネット上でまともなやり取りをした覚えが全くない。全然ない。三十分も考えて生み出されたHNを使ったことがないのだ。何やってるんだろう俺。

ちなみに的屋一というハンドルにはテキ屋始めました、の意が込められています。うさんくさい人物像であれという僕の願いですね。略してテキハジにすると、テキストサイト始めましたの意にもなる事はお釈迦様にも知られていません。

閑話休題、残念ながらバトンは意中の五人に届けようと山中をフルマラソンしていたところナタやカマで武装した山賊に襲われ、一子相伝の的屋流奥義猛虎落地勢で迎え撃つも数の暴力にはかなわずバトンを奪われ命からがら逃げ帰ったというアクシデントに見舞われたため、バトン譲渡の権利を放棄いたします。無念だぜ。