天照の神さんに言いたい

夏場は少しサボれ。冬場は逆に頑張れ。

暇な時にでもナムカプサントラ買っとこうかなーなどと日和ってたらどこもかしこも売り切れで泣きを見る。再販は、再販はまだなのか。しょうがないのでゲームを起動してサウンドモードで聞く。バーニングフォースの音楽がたまらなく好きなのだが、やっぱり原作もやるべきだろうか。COS-MOSに惚れてゼノサーガは既に買ってしまったし。

しかしCOS-MOSとかアルファとかセリオとか、欲望がある一定の方向に傾きつつある気がしないでもない。気のせいであることを願う。

あと仮面ライダー響鬼についてはせめて来週まで待とうと思う。一般人の見ている前で変身した息吹鬼さんとかどうしようもない場面はあるにしても。