しきおっさん

って書けといわれました。意味はわかりません。

ぼちぼち進めていた真女神転生3をようやくクリア。どっかの幻想水滸伝の3はなかなか酷かったらしいですが、こっちの3は上々。驚異的とも言える早さのローディングも相まって、さくさく進むRPGはやっぱいいものだなあと思いました。まあさくさく死んだりもしましたが。

調子に乗って2周目をハードで始めたらガキ二匹に全滅させられて笑う。クリアできるのかこれ。とりあえずもう一周ノーマルでやってからハードは考えよう。


おっぱい分が不足してきたので的良みらんの単行本を買い漁ってしこたま読み耽る。結果、おっぱいで胸焼け。ああ、年だ。

あとAngelical Pendulumを読んでて、どうにもガン=カタがかっこわるい気がした。作者の技量なのかもしれないと思ったけど、多分ガン=カタって動きで見せるものであって、一枚絵じゃ魅力を表現しにくい物なんじゃないかと思い直した。空手の型だって動くもんだし。

久々に書いたらえらい普通の日記だなあ。まあいいか。