23

だーかーらー俺は車も音楽も興味ないの! 漢字の話でもしようぜーとか言って盃という字の下は皿で皿は似たような形してるからだいたいわかるけど不はどっからきたんだろうそりゃおまえ不は不可能の不で不戦敗の不で不屈の不で不倫の不だから下にある字を否定の意味合いだからして皿じゃねえ! という若者の主張を一文字で体現するに至ったいとおかしきな漢字じゃねえのそれってつまり皿と盃間違えたアホが至ってことだよなまあ盃といっても結構大きさバラバラだし小さい奴ならしょうゆ皿と間違えてワサビつけたイカ刺しを盃のしょうゆで楽しんだりうっかりフグ刺しをでかい盃に盛り付けちゃってこれは失礼をいたしましたすぐにお取替えいたしましょういや私はかまわんそれよりお前のついでくれた酒が飲みたいなそれでは失礼して一献どうぞああ違いますそれは盃ではありませんいやん吸っちゃだめえといった事態を起こさないために不という一字に願いを込めたのさてめえは相変わらず詩人だなあはははみたいな毒にも薬にもならない青春汁ほとばしるダメ会話がしたいのであってさあ!


そのためだけに大学目指そうかとか考える自分の脳みそが心配になってきた。