今年も多分こんなノリ

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。


宝くじは当たらなくても大吉は結構引ける俺*1。多少気になってた学問については

  • 学問 安心して勉学せよ

とのこと。ふむん、迷ってたけどちょうどいい機会だ。大学受験に向けて勉強始めることにします。実際に受験するかどうかはともかくとして。2年でどこまで行けるかなー。

  • 恋愛 この人より他になし

きっとこの人のことだと思う! サンキュー神様!


総括
今年の抱負は「何事においても一つ目を大事にする」みたいな感じなら普通に人前で喋っても大丈夫だよね! あと一つ目の娘が泣いたら涙が直接口の上に流れてしょっぱくて大変だろうから僕は一つ目の娘を泣かせないようにしたいと思います! ありがとうございました!


あー妖怪の知り合いできねーかなー。

*1:過去三戦の結果は大吉2・中吉1