38

「ちっとも再起動してねえじゃんと言うことで一念勃起」
「まあいやらしい」
「皆様のご協力のお陰で前年度の成績は無事ALL5で終えれたことをご報告いたします」
「体育の教師が担任じゃなかったら無理だったろーね」
「30人強いたクラスの生徒が年度終える頃には半減してたのは笑うところなんだろうか」
「底辺ですから」
「そんな所に今まで全日制の真面目ーな生徒しか相手したことないよ風味の新任の社会科教師が来ちゃったね」
「正直潰れたりしないかこっちが心配だよね」
「もう一人天然系の理科教師はどうよ」
教育学部の存在意義を軽く疑ってみるのはどうか」
「すげーよな、毎回実験室に移動するのに俺たちゃ一回たりともなんの器具も触らないでやんの」
「そのまま教室で授業やりゃいいじゃんって疑問に感じたりしないんだろうか」
「きっと単三電池と豆電球とブザーは実験室以外で使うと核爆発クラスの作用を生じる危険な物体なんだよ」
「うん、それならしょうがないや」
「しょうがないね」
『あはははは』


「ところでさあ」
「うん?」
「一年勃起のほうがよかったかなあ」
「まあいやらしい」