私信

あー、あれですか。私はてつきり的屋さんの知り合ひの名前かと思つてゐました。

「」が異人さんと交友関係を持つなんてそんな大それたこと……

いや、一応いるんですけどね、異人さんのお友達。

定時制だといわゆる学生さん以外に知り合いができるところは確実に大きいメリットの一つだと思いました。んでこの異人さんはタイから来た人で、(かなりの)美人の奥さんを持ち、スポーツは大概上手にこなし、日本語もかなり話せて聞け、家はアパートの一室ながら犬を二頭飼い、wiiXbox360PS3も持ちながら大画面の液晶テレビや車まで持っているというお前はどこの国の王子様だ、っていう生活を送っていらっしゃいます。俺にもその人生送れるパッチくれ。

ピコサイトといふ言葉ですね。あれは某所の晒しスレのレスにあつた言葉なんですよ。で、私は意味がわからなかつたのでググつてみて云々。餘談ですが、その後の晒しスレでホト數が云々といふレスを何度かみるやうになりました、レスをしたのは當時そのスレッドを讀んでいた人……だつたらおもしろいですね。

現在の晒しスレはどうなってんでしょうかねえ。まあ己はまずアンテナの整理から始めろという話ですが。……気長にやっていこう。


実に一年越しの返信とか何やってんだって気もする。律儀? いいやこれは粘着というのだ。