私信

つうか来るのはええよ貴様

http://d.hatena.ne.jp/Sikio/20080323/1206281342

貴様呼ばわりされた! しかもはええよとか言われた! そそそ早漏ちゃうわ!


早いっつってもだな、俺としては同じスレの文字を書いた仲間がせっかく同じはてなにデビューしたのに祝いの言葉が二日目になるなんてそれはもう舌を噛み千切り己が血を啜っては東に一礼し己が血を啜っては西に一礼し日々これ猛省せしめんとすな程の六根清浄な日々を過ごしていたというのに二日目ですらはええのですかそうですか。

あ? 日記のタイトル? 色欲日記とか菊花満開とかプル☆スパ! とかてきとうに四文字に纏めとけ。俺は茶漬けを啜るのに忙しいんだよ、帰れ帰れ!






P.S ところで俺はどのくらいのタイミングでデレるべきかね。