クリスピークリームドーナツ食ったよ!

んめー! ドーナツんめー! 新宿かどっかで1時間だの2時間だの並ばなきゃ食えないのを持ってきてもらって只で食う分にはんめー!
んまいっすよクリクリ!どれくらいうまいかっつーとコーヒーなしで食えって言われたら甘みで殺す気か! 糖尿病で30年後に死ねってか! って怒鳴っちゃうくらいんまいよ! あと食感がいいね! 材料ケチって中身スカスカじゃねーの!? ってくらいやーらかくて。最高! ミスドが。


いやまずくはないんだけどね。これで160円はなあ…。美味いと感じるのは、結局のところ焼き立てであるという点だけじゃねえかと。

ちなみにというか、某第4店舗は想像以上に客の集まりが悪いらしい。確かに、見た感じでは1時間も並ばずにすみそうだった。どれくらいの速さで列が進むのかわからんから、あまりどうこうは言えないが。