無限のフロンティアとウィザーズクライマー

そんな中ちゃっかり買ってみたゲーム二つ。前者はおっぱいに負けたナムカプの続編とあらば買わないわけにはいくまい。正直自分でもこのためにDS買ったのはどうかと思った。バランス悪いねこのゲーム!(HP満タンの仲間が一撃で屠られながら)

なんかFC時代のRPGを髣髴とさせる移動画面と反比例するかのようなキャラの麗しいカットイングラフィックを交互に眺めるゲーム。会話は相変わらずの森住節でまあ好きなんだけど。戦闘は基本Aボタンを押すだけという非常に単純極まりないものだが、Aを押せる回数は5回までで、出した際に出る技は予め設定したとおりにしか出ないというもの。これにスタミナ、必殺技ゲージ、キャンセル、援護、連続、攻撃回避、敵の重さとあらゆる要素が交じり合って意外と考える。考えて、狙ってAボタンを押す。だから気がついたら4時間とかすっ飛んでるんだろう。

臍姫が舌と腋を露出している絵がエロ過ぎるので何とかしてください。

ウィザーズクライマー

ウィザーズクライマー

ウィザーズクライマーはおいらが買う久々のソフトハウスキャラ物。いや、実は王賊も買ったんだけど……その……ね。
簡単に言えばエロプリメ。ヒロインはひたすら主人公の精子を糧に一流魔法使いを目指す。ただ魔法というのが漠然としてないのがミソ。ダンジョン代わりの塔があり、そこを覚えた魔法と体術でひたすら上る実践訓練があり、覚えた魔法はそこできっちり使われる。強力な魔法なら当然MP消費はでかくなるので地味な魔法も必要だし、それ以前に体術でどうにかしようと考えてみたり。最終的にでかい大会で優勝すれば終わり(多分)。キャラのゲームらしく周回前提っぽいので良くも悪くも時間はかかりそうだ。

目下の問題は、ヒロインが大して可愛くないこと。ライバルのツリ目貧乳と交換しようぜ。