的屋一が、Wii購入の可能性を示唆。経済脳からは反発の声も。

家庭用ゲーム次世代機の雄として頭角を現している、任天堂Wiiの購入について、物欲脳が強い意欲を示していることが今日未明、判明しました。

以前から買うならまだWiiか? という弱い論調での声はありましたが、今回的屋が興味を示していたFRAGILE 〜さよなら月の廃墟 〜の公式ページ情報に追加されたキャラ、P.Fにヤられたということです。以前から的屋の機械娘好きは各方面から指摘されていましたが、ついに人の姿でないものに強い興味を示したとあり、各方面からの冷たい視線が予想されます。

また、この動きに「もう一ヶ月待ってPC新調こそ優先事項」と、経済脳と性欲脳が強く反発しました。現在的屋のPCはナチュラルに電源が入らなかったり、スピーカーから異音が発生するなど末期症状を示しているため、早急の対策が必要と経済脳が主張し、性欲脳が便乗する形で3Dカスタム少女の購入に必要なだけのPC買おうぜ! と煽りたて、脳内は一時期混乱を極めました。

これに対し、理性脳は「お前らは今詰んでいるゲームの数を覚えているか?」と一喝し、無限のフロンティア、12REVEN、ユーディーのアトリエ、ペルソナ4、第三次SRWウィザーズクライマーと多数のソフトを詰んでいる状況を厳しく非難しました。各脳はうなだれながら小屋に戻りました。