高校生日記

一ヶ月ほど前に修学旅行に行ってきたわけですよ。定時制の修学旅行なんざどうせ近場のどうでもいいところだろうと高をくくってたわけですね。行き先、日本の最南端ですよ。ゴートゥーザビッグロープとかぬかしよるわけですよ。いやーびっくりしたね。見慣れた田舎に旅行なんて寂しい事この上ないじゃないですか。みんな旅行なのに俺一人帰郷じゃないですか。旅行旅行帰郷旅行じゃ俺があまりにも浮かばれないじゃないですか。いや、結局沈みっぱなしでしたけど。見事なサブマリンレジャーでしたけど。唯一行ってよかったことといったらちんすこう塩味はうまいって事だけですよ。さーたーあんだぎーはマイナーだったってことですよ。沖縄そばとソーキそばの違いは何?に対する答えを用意してたのに誰も聞いてこなかったことですよ。まあいいや。