ボーゲンしながら方言暴言

罵声を飛ばした記者が叩かれてたみたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050513-00000037-mai-soci

咎め無しだったらどうしようと思ってたから、まあとりあえずほっと一息。俺は社会の代表だなんて驕ったらおしまいですよ。何の職業であっても。


TVを見てたら早くも殺虫剤のCMが流れてました。暖かいところではそろそろ奴らが見られるようになったんでしょうか。でも殺虫剤の利きってそんなにいいとは思えない。最近の殺虫剤使った事ないからわからないけど。僕はゴキといえばもっぱら熱湯を浴びせる事にしています。熱湯といっても沸騰した手のお湯でなくても、90℃のポットのお湯で十分。湯飲みに入れてゴキに浴びせるだけで、正に瞬殺と言ったあんばいで一瞬で動きを止めてくれます。換気せにゃならん殺虫剤を使うよりは安上がりで手間もかからんと思います。おすすめ。