メタルサーガSS探索の旅

相変わらず検索しても引っかかりゃしねえ。おっかしーなー。こんだけ妄想のしやすいゲームもなかなかないと思うんだが。悔しいのでブックマークを整理してたらふとloving beat equationsさんが目に。機甲式無限夜桜時代にはよく見に行ってたけど、東方話が主体になってから足が遠のいてたなあ。何話してるかさっぱりわからんし。

というわけで久しぶりに流し読み。お、この人もサーガやってるんだ。んじゃせっかくだから日記を纏め読みして……

うさぎちゃん
メール

05/09/19 残念ながら、現在はログを消失されてしまったようです。

SSあったー!

当たり前だけど、メタルサーガとSSだけじゃ完璧な検索とは言えねえ事を再認識しました。かといって、どんなワードで検索すりゃいいのかはわからんしなあ。しばらく頭を悩ませる事になりそうだ。

どうでもいいけど、SSはショート・ショートと読んでいきたい。