私信

ぎゃー、捕捉されてるっ。なんでこーぞんざいな口叩いてる時に見つかってしまうのか。気分はモノマネ歌合戦時に後からご本人登場時。いやまあ、そこらへんはどうでもよろしい。というかご本人に言われて「忘れえぬ人」の元ネタに今更気づかされたりするあたりに、自分の鈍さを再確認したりしなかったり。


メタルサーガの SS 」というよりは、「妹・エミリとの兄妹もの SS 」ですけども……。

たぶん「メタルサーガの SS 」としちゃあそれが正しいんじゃないかと思ってます。なんと言うかこう、サーガの世界には殺伐さが足りんというか。ゴット・フロート住人の話は、開拓に命をかける住人の様子が伺えて結構好きだったりするんですが、その他は全体的に平和なんですよ。

そんな世界だから、妹のために東奔西走するハンターがいたって、なーんもおかしくないんです。


私信が長くなったところで、そんな妹ハンター桜木克典さんのエミリSSハンカチはこちら。いやこれ昨日読んだはずなのになぜかリンクに加えるの忘れてました。一番好きだったやつなのに、もう。眠気一杯の頭で作業するもんじゃないと思った。


さて、本日もGoogle協力の下検索に励む日々です。本日は趣向を変えてメタルサーガ+(キャラの名前)でサーチオン。

……一週間くらい待ってから探索したほうがいいのかな……。
くすん。