そうだ。紹介しよう。

「雨も無事降ったことだし、そろそろ書かない日があってもいいんじゃないかと思うんだ」
「もともと毎日書いてるわけじゃないのに、ここ一週間は無理してたよね」
「毎日ネタを拾えるような生活送ってないからね」
「さもしい人生だよね」
「だから今日は、オーソドックスなネタでお茶を濁そうと思う」
「表題の紹介しようってあれ?」
「うん」
「何の紹介をするの?」
「ズバリここ、隙間三行の紹介さ」
「無茶するね」
「無茶かな」
「書いてる人が隙間三行はどんなことを取り扱っているブログですか? と聞かれても答えられないのに、紹介なんてできっこないよ」
「大丈夫さ、紹介するのは僕らじゃないから」
「他の誰かに紹介してもらおうと」
「そういうこと」
「友達、いないのにね」
「貸した五万、返ってこないのにね」
「ボールはトモダチ」
「コワクナイ」
「で、誰に紹介してもらうの?」
「最近お世話になりっぱなしのGoogle先生に協力してもらおうと」
「ということは、隙間三行がグーグル検索に引っかかるようになったんだ」
「なったのさ。未だに本家サイトは引っかからないのにね」
「登録申請して何年くらいたったっけ?」
「数えるのも億劫になるくらいには」
「感慨深いね」
「ね」
「じゃあ早速紹介してもらおうよ」
「そうしよっか。やり方は簡単、グーグル検索窓に隙間三行と打ち込んで、エンターキーを叩くだけ」
「あ、でもそれってさ。最新の日記が出てくるだけじゃないの?」
「僕もそう思ってたんだけど、面白い事に特定の日記へリンクが繋がったんだ」
「つまりそれが、グーグル先生からみた隙間三行を代表する内容だという事だね」
「そういうこと。それではお披露目いたします」
「隙間三行ってこんなとこ」


隙間三行 - ある意味新しい方向のRPG
隙間三行. <前の日 | 次の日>. 05-6-16 (木) ある意味新しい方向のRPG. ツインテール健気
妹! ツンデレ酒場看板娘幼馴染! メガネボクっ娘隠れ巨乳幼馴染! パツキンイケイケ女
ソルジャー! 戦車マニア高貴お嬢様! 純和風生贄黒髪巫女さん! ...
d.hatena.ne.jp/tekihaji/20050616 - 21k - キャッシュ - 関連ページ

「……」
「……」
「ちょっと睡眠薬とブランデー取ってくるね」
「じゃあ僕つまみのフグ捌くよ。無免許で」