みんなのプロフィールにて

昨日これだけ長文書いてオールスルーしたのはMaybe-naさんだけだと思うとは書いたものの、もし他にも同じようなことをしていた人がいたとしたらその人に対し失礼ではないかと思って、みんなのプロフィールを含む日記を片っ端から当たってみようと思った。

九割九分九厘書いてあることは「変なのが着てたので削除しました」ばっかり。削除したんなら書く必要もねえじゃねえかこら。お陰でデコイばっかで本命が見つかりゃしねえ。これには流石に温厚な俺もぶちきれてふところの二次元ポケットから颯爽とどくさいスイッチを取り出し誰も彼も消えちまえとシャウト&プッシュ。スイカを割らんばかりの連射に各管理人が続々と存在を消されていきこれでノイズを気にすることなくみんプロ日記を漁れると思ったら人間は消えてもブログは丸々残ってて何の解決にもなってないことを悟った俺は消した人間を元に戻し自分の無力を嘆いて泣いた。

あと過去ログの纏め読みが降順しか表示できないってのは不便極まりないと思うんですがどうなんですかはてなダイアリーの人。