みんプロ続報

ああみんプロを含む日記全部クリックしましたよド畜生め。九割九部が削除しました〜だのうざいやめれ〜だのと書いてどうなるのよ、って事しか書かれてなくてさすがに温厚な俺も堪忍袋の尾をデビルチョップは岩倉君。残り九厘が真面目に注意を促したり、俺みたいにいじってたりといった具合でした。

で、こちらが負けたと思った一厘。
http://d.hatena.ne.jp/ykic/20050710

この一厘に出会わなかったら二度とキーワードから関連日記を漁ったりおとなり日記を読んでみたりとかしなくなったと思います。ありがとう公害都市の24時間さん。僕はまだ人を信じて生きられそうです。

番外編
http://d.hatena.ne.jp/tyokora/comment?date=20050713#c

やはり基本は大事だと思わせてくれた一品。そういやコメント欄でいじった人に関してはこの方法じゃ発見できないんだよなあ。