更新遅延のお知らせ

何の因果か自宅にサーバを構築することになりました。当然Win環境での構築は認められず、Linuxという未知のOSをいじくることに。GUIに慣れまくったこの体、というかGUI以外のインタフェースさわった事のない僕に英字でコマンドを一つ一つ打ち込んでいくOSなんて無理だよ、と半分放置していたんですが、ちょっとした思い付きでマシンの名前をalphaにしてみたところさあ大変。メイの夢の中での、トトロ植物伸ばし放題祭りのようにやる気が出まくりました。我ながら正しい妄想力の使い方だと思います。

というわけで、空いた時間をこっちにつぎ込むことになりそうなのでだいぶ書かなくなると思います。もし毎日閲覧に来てくれてる方がおりましたら、頻度を下げてやってください。申し訳ねえです。