メタルサーガSS ラブラブレター


『ファンフォン』


「あ、兄さん、今のメールの音じゃない?」
「俺宛てとは珍しいな。どれ」



From はんた
Sub 緊急・キリヤへ(1)


キリヤ、大変だ! アルファがおかしくなっちゃったよ!
今日アルファと戦車の話をしていたんだけど、アルファが
僕の戦車に主砲は必要ないなんて言い出すんだ!
確かに僕の零式の場合、主砲を撃つよりバルカン二挺で
ザコを一掃したり、デカイやつなら
SEのCIWSエクスカリバー同時発射で攻撃した方が効率は
いいよ。いいともさ。
でも僕が乗ってるのは戦車だよ? 戦う車と書いて戦車だよ?
主砲のない戦車なんて、ブレークダウンのない
キリヤみたいなもんじゃないか!


From はんた
Sub 緊急・キリヤへ(2)

だからアルファに、戦車にとって主砲というものがどれだけ
重要かをみっちりと教えたんだ。
最後にはアルファも『重要性が全く理解できませんが、
マスターにとっては使用頻度に関わらず、主砲は太く大きいものを
備えていると誇示する事が重要な要素である事は理解しました』
ってわかってくれたんだよ!
僕はもう嬉しくなってさ、思わずアルファの名前を呼びながら
肩に手を置いたんだ。そしたらアルファは一体何をしたと思う?
視線をさ、すーっと下に向けたんだよ! 何かと思って視線を
追ったら、見事に僕の股間を凝視してるんだよ!
まるで僕の主砲が余りにもお粗末だからせめて戦車の主砲で
見栄を張っているんですね、とでも言うように見たんだよ!
これってちょっと酷すぎると思うんだ!


From はんた
Sub 緊急・キリヤへ(3)

そこでついカッとなって『今日はもうアルファとは喋らない!』
って怒鳴ってティアマットの自分の部屋に閉じこもったんだけど、
これからどうしたらいいかな。このままアルファと仲が悪いまま
なのも嫌だし、謝った方がいいかな?
あでもでも、このまま放っておいたら、アルファのほうから
仲直りしようとしてバニースーツなんか着てきちゃって、
『あんな事しちゃってごめんなさいマスター……私がちゃんと、
マスターの主砲の威力を確かめますね……』とか言ってあんな事や
そんな事に!?
うわどうしようキリヤ、僕初めてだからそういうのさっぱり
わからないよ! 何か準備とかした方がいいのかな!?
とにかく連絡ちょうだい! 待ってるよ!
                          はんた



「…………あー、」


この3つのメールを削除しますか?(y/n) y


「兄さん、誰からだったの?」
「ただの間違いメールだ。あーいや、キチガイメールの方が正しいなこりゃ」
「ふーん、そうなんだ。暑くなると変な人が増えるからね」
「まったくだ」