メタルサーガコミックアンソロジー (DNAメディアコミックス)

作品数13に渡るギャグと笑いとコメディをあなたに。いやそれ以外もあるけど。せっかくだからいろんな視点からこの本を見てみよう。

  • 分類
    • ギャグ 10
    • 萌え 2
    • 爽やか 1
  • 主役
    • ミカ+はんた 2
    • はんた 1
    • キリヤ 1
    • ミカ 1
    • ローズ 1
    • レイチェル 1
    • はんた+キリヤ 1
    • シャーリィ+はんた 1
    • レイチェル+ミカ 1
    • ローズ+レイチェル+アルファ 1
    • ローズ御一行 1
    • バギー 1
  • 出演数*1
    • はんた 10
    • ミカ 7
    • ローズ 5
    • レイチェル 4
    • キリヤ 4
    • シャーリィ 3
    • ラシード 3
    • セバスチャン 3
    • ニーナ 3
    • エミリ 3
    • タミオ 2
    • アルファ 1
    • ジャック 1
    • ブレークダウン 1
    • バトー博士 1
    • カール 1
    • バギー 1
    • デマーグ 1


問一
人気者を挙げよ。(複数回答可)

問二
人気者を挙げよ。(複数回答可)

問三
真の不人気者を挙げよ。(複数回答可)


正解はみなさんの心の中に。


いやーそれにしてもすごい。一応カバー絵の中に出てくるカエデやグレイ博士やフォックスやウサギマンはまだましな方。キョウジはセリフの中にしか出てこないし、ネバーランド住人や黒服ーズに至っては存在すら忘れられてる。もーみんな趣味出しまくりで描くんだからー。

まあでも、10ページ前後しか描けないんだから脇役とかいらないよね。アルファとか描いてる暇なんてないよねちくしょうめ。そんな中いきいきとローズを殺しにかかる素晴らしいアルファを描いてくれた黒瀬浩介さん愛してます。離婚を前提に結婚しよう。


え? この本の見どころ? うーん。

ロリミカ


さ、これでメタサガに金をつぎこむのも終わりだ。次はどこに注ぎ込も

メタルサーガビジュアルファンブック(仮) 11月25日発売予定
メタルサーガ』の全てがここにある!

ちくしょおおおっ!!

*1:基本的に吹き出しセリフ有りでカウント