僕は股間のぬっへっほふを取り出し

とあるスレを眺めてたら、アレやソレの呼びかたがたんと報告されていた。ちょっと面白いと思ったので自分用にメモっておこう。目指せ美しい日本語書き。

  • おちんちん

物、それ、@@自身、部分、その人の名前、ソレ、モノ、怒張、屹立、剛直、こわばり、如意棒、マグナム、息子、ジュニア、分身、杭、肉塊、槍、男爵、熱い情熱の固まり、素直な肉体の反応、劣情、精神注入棒精子注入肉棒、肉男爵、あざらし、きかん棒、暴れん棒、相棒、うまい棒イカ味、欲望の化身、肉棒、チンポ、男性性器、息子、排尿器官、陰茎、勃起、男根、逸物、マラ、堅いモノ、ムクムクと膨張する"物体"、巨大大砲、せがれ、ハイパー兵器、充血海綿体

  • おまんまん

泉、蜜壷、秘部、秘所、そこ、女子の名前、部分、中心、秘裂、子宮(こつぼ)、女陰、壷、膣、恥部、恥裂、淫裂、陰唇、肉ひだ、膣、肉穴、女唇、花弁、花芯、プッシー、アワビ、最も敏感な場所、恥ずかしいところ、秘肉、肉壷、蕾、入り口、肉の合わさり目、穢らわしい穴、女子穴、淫溝、恥肉、肉のあわい、花びら、内襞、粘膜、割れ目、スリット、絶えず水の湧き出る泉(無理がある)、雌猫、下のお口

  • 子孫汁

白濁液、欲望、遺伝子、粘着液、愛液、熱い体液、欲液、白濁、どろりとした液体、精液、欲情、ザーメン、情慾、液体、煩悩、子種汁、本能液、思いの丈を解き放った、精、白、熱、ぬめり、熱いもの、粘液、己のしるし、愛の証、思いのたけ、箭(や)を放つ、奥深く射る、熱い迸り、熱い液体、濁った汁、ミルク、ちんぽ汁、歌麿、苦いカルピス、ちんぽみるく、こくまろみるく


こんだけある中から、状況や人物にあわせて選んでいかなきゃならないわけです。よかった、僕エロ文章書きじゃなくて。

まあ結局、何かを書くときはいつだって言葉の選別をし続けなきゃならんのだろうけども。しかし、『奥深く射る』はいいなあ。那須与一エロ小説とか書く機会があったら絶対使わせてもらおう。

あ、与一は射られる方がいいのか?