あとがき

主な購読対象層:

すいません、正直多分これ読んで喜ぶの僕だけだと思います。もう一生ギャグ物だけ書いてる方がいいような気がしました。ごめんなさい! ごめんなさい!

とりあえず中盤のはんたの落ち込み方に対する描写が足りないと思いました。落ち込んだ人間描写は今後の課題です。

あと脚が壊れるの部分は、人間は脚より先に腰がイカれるんじゃないかと思ったけど、都合上脚ということにしました。キリヤはメカニックなんだから、戦車を例えに持ってきた方がいいんじゃないかとも思いましたが、戦車の場合多分脚周りより砲塔周りのほうが消耗激しそうな気がしたので却下。資料というか知識不足を痛感した最近の日々でした。

最後に、ここまで読んでくださった方に感謝。