いやホント

11月4日の日記を読んだ友人に「お前 しり あな って書きたかっただけだろう」との御指摘を頂く。この発言を解析すると『しり あな とだけ書くような馬鹿がいるか! 上司と主人公の夜の開発記録を、特に主人公が体を開発されていく次第を書き表し、つられて堕ちていく内面の葛藤を描いてこそだろうが! この役たたず!』という罵りの意に決まっているので反論させて頂きたい。

僕はノーマルだってば。


それはそうと世の中の少女趣味に対する逆風が強まる中新しい属性が萌え広がりつつあります。いや昔からあったんだろうけど。例えばこのショタブログに代表される通りその対象は少年に向けられる傾向にあり、抑え付けられた植物はひん曲がってでも伸びようとするあの生命力をどことなく彷彿とさせます。本気で抑えたきゃ命(たま)とるしかねえよなあとか思う昨今。でももう曲がっちゃったものはしょうがないよね! はかわいい! カールきゅんのメイド服の似合いっぷりは異常! わぁい!

僕はノーマルだってば。