ディスガイア中につきお待ちください。

半年くらい前に買って二時間プレイして手をつけてなかったのに、今頃再プレイしたらやたらはまっている自分がいる。多分すぐ飽きるだろうけど次の次のプレイのためにやれるとこまでやっておこう。


昔僕と正反対と言える後輩がいました。外見よしセンスよし、運動神経ばっちりで頭もよく天にニ物以上を与えられたタイプの人でした。なぜか僕は気に入られて話をしたり映画を見に行ったり飯食ったり服を見立ててもらったりと色々お世話になったものです。そのお礼というわけでもないですが、色々と事情のあった彼に七万円ほど融資をして、うち二万円までが返ってきてました。

その後去年の今頃に彼の引越しを三日ほどかけて手伝い、飯をおごってもらった後また飲みにいきましょうと言われ、今日まで全く連絡はありませんでした。さて問題です。今より彼にメールを送り、メールアドレスが未だに使用可能でかつ彼から返事が返ってくるなんて事がありえるでしょうか。正解は彼のお返事が来た頃に発表します。