AI萌え族(仮)

つまりセリオでありアルファでありKOS-MOSでありADAであり長門であるところの機械娘集団に胃液とは似て異なる甘酸っぱい感情を抱くことについてずっと素直クールとか大好きだから! と納得し満足していたわけであるが、ふと一人たりとも人類じゃねえという共通項を見つけるにあたり思考を重ねたところ題の様なよくわからない単語が脳内宇宙にて爆誕するに至った。


とはいえ現代日本の女子高生像の思考を完全に再現するAIと会話をしたところでそこにラズベリーパイとは似て異なる甘酸っぱい想いを抱くこともないだろうから、素直に素直クールに分類しておいた方が無難ではある気もする。


しかしながら実は性格面より対象が人類以外の存在ならなんでもいいんじゃねえかという想いも手伝って404号室を書いてみたがなんとなく自分の琴線に触れることもなく思い付きをただ書きゃいいってもんじゃないことを思い知りながらお休みなさい。