検索ワードは時代を映す鏡である

かどうかは知らんが、よく自サイトにこんな検索ワードで辿り着きましたがうちにはそんなもんありませんごめんなさいというネタを皆さん一度は見たことがあるだろう。

このネタのいいところはネタが向こうからよってくるところであるが、悪いところはここみたいな所だとそうそう面白い検索ワードでおこす方などおりゃせんということである。

しかし、そんな悩みを吹き飛ばす偉大な発明がかなり前からエキサイトサーチには用意されている。多分一度は目にしたことがあるであろうサーチストリームだ。


このページを開いているだけで、エキサイト検索に掛けられた語句がダーッと流れてくる。あとはそこから面白そうな検索ワードを拾って突っ込みいれるだけでほーら簡単に更新が。

というわけでやってみた。

救急隊員 消防士 と知り合いたい

地域の防災訓練にでも参加してみては。

ヘイヤー・ヌード

おそらく脱ぎっぷりがヘイヤー!

5x2

10。

虚言壁

そはベルリンの壁より硬し。

録画 誤って削除

謝ろうぜ。

正式発表できません

かしこまりました。

辞表の書き方

次はいい上司に巡りあえますように。

you tubu

惜しい!

掲示板 ロリ アダルト

どっちさ。


とまあ突っ込みいれながらボーっと見てるだけでもそこそこ楽しいんですが、一番面白いのは納得のいく検索結果が出なかったのか、ワードを多少変えたりして試行錯誤しているであろう人が来たときでしょうか。

人肉 保存

!?

豚肉 保存

嘘だっっっっ!!!

頭痛

大丈夫かな? お大事に。

頭痛 吐き気

あー、酷いようなら早めに病院行ったほうがいいかもしれませんよ。

頭痛 吐き気 頭打った

救急車を! 誰か救急車を急いで!


というわけで、今Excite エキサイトが熱い!