10ヵ月後に飛ばされる人だけど上司として敬ってねとか正気か貴様ら

極秘裏に進めていた「ナポレオンを越えていけ」計画*1ですが、実験開始三日目のところでブレーカーが落ちるように睡眠を一時間ほど身体が勝手にとるというアクシデントに見舞われたため急遽中止いたします。関係者の方々にご迷惑をおかけしますが、なにとぞご了承いただけますようお願い申し上げます。

気がつけば平成教育学院が終わってた屈辱。


付随して一つ前の「男子三日食わざるば割腹してみよ」計画*2の簡単な報告を載せておきます。絶食二日目から身体の倦怠感がすごく動くこと自体が難しい事態となり、二日目後半は風邪を引いたようなだるさまでもが身体を襲ったりと有意義な体験をすることができました。最も思い出深いのは全身を襲う細胞の乾燥感と、口内粘膜の乾燥による不快感の二つが強烈でした。

身体の痛みとか不快感とかさえ強烈でないなら、死も多分そんなに辛いもんじゃないなと思いました。ただ痛みなしに死ぬっての自体難しいのであまり意味のない実験だったように思います。喝。

*1:別名日の睡眠時間を三時間未満で過ごしてみよう計画

*2:別名三日飲まず食わずで死ぬらしいから二日くらい飲まず食わずして死の淵をちょこっと体験してみよう計画