昨日の追記

書き忘れ。

あるあるの情報番組としてのひどさというのは、噂程度に耳に挟んでいたけど、いざ謝罪放送を見てひっくり返った。捏造ばっかりじゃねーか! 妄想で番組作っていいのはコントとアニメだけだよ!


ガチャけっとで買ってきた本の感想とか、

書こうと思ったけどエロ本の感想って難しいね! 強いて言うなら小学生の肉体に欲情するのは難しいと思いました。

というわけで非エロの本を適当に。
「ばとがたんみさいるっ」はガチャフォースwikiでもおなじみのうにゃぎさんによる四コマ漫画&イラスト本二冊。ページ数が少ないこと以外はなかなかいい出来じゃないかと。トルネードスペルは室内で撃つと大変なことになることが分かりました。

もう一つ、「GBV/ガチャボーグバリエーション」はガンダムのMSV/モビルスーツバリエーションにかけた妄想ボーグ設定資料集。サイバーガール編ということで、麗しいスベスベ肌の女の子達の裏事情が赤裸々に。前半はサイバーガール系3体の真面目な妄想設定を語っていて、なかなか真面目な本だなと思ったら、後半から一気に妄想加速。12連ファンネルをつけてみたり、風来坊の格好をさせてみたり、スクール水着を着せてみたり、メイド服だの眼鏡だのと前半とのギャップに笑った。裸エプロンはえっちぃなあ! とてもとてもえっちぃなあ!

ちなみにサイバーガールはこんな子です。


その後作者名を見てふと何かが引っかかり、じゃんけんで勝ち取った色紙の名前と見比べてみた。うわ、同じ人じゃないかこれ! 猫乃奈緒さんは至急おちんちんだけじゃなくこの手の妄想本も描くべきだ! いや、割と本気で。