書こうと決意したときに限って家のネットが停止するでござるの巻

つまり休日出勤こそ隙間三行を動かす原動力だという。そう考えればこの環境もつらくはない。ないんだよ。


で、こないだ32もの馬鹿でかいテレビを買った理由のひとつに大画面でガチャフォースを遊びたい、しかもそれなりの画質(525p*1)で、というのがあったのだが、ひとつ大きな問題点として、D2端子ケーブルがまったく持ってどこにも売ってないという大いなる誤算があった。Wii用のなら腐るほど売ってるのになあ。ここであなたならならどういう行動を取るだろうか。

1.ハンサムな的屋一は突如起死回生のアイデアを閃き購入する
2.仲間が来て譲ってくれる
3.買えない。現実は非情である

2はゲームキューブすら持ってる友人がいない俺にはいろいろと無理っぽいのでやはり1しかないッ! というわけで早速通販サイトを軽くめぐる。「……なんということだ、本体よりケーブルのほうが高いッッ!?」
3.3.3.3.3.3.3.3.3.3.3.3.3.3.3.3.3.3.3.3.3.3.3.3.3.3.3.3.3


しかしそのとき的屋の脳裏に刺す一筋の光明ッ……!悪魔の戦術ッ……!異端の発想ッ……!
そのとき的屋が手にしてたものは、


なんとWiiッ……!!


「た、確かにWiiならD端子ケーブルは豊富に用意されている……しかし、そのためだけに買うなんて……」
「いや、Wii本体があればWii用のゲームをプレイすることもできる……無駄な出費にも見えて、その実先のことまで考えてやがるッ……」



というわけで、早速買ったゲームがこれ。いいよね、武器を片手に廃墟で幼な痴女をひたすら追い詰めてとっ捕まえた幼女相手に男の欲望*2をぶつけまくるゲーム。たまらんね。早く帰ってレイププレイしたいな!


あとガチャフォース起動してみたけど綺麗になった感を受けない自分の視力に愕然としました。いいんだ、俺淡々と28週目のクリアを目指すんだ。

*1:あんま意味わかってない

*2:かわいいおべべを着せてあげたり髪を梳かしてあげたり