お休む

ちょいとガチャフォース布教のためゲームキューブを背負って家を出ていました。俺はどこのバーチャロイド(N堂製)なんだと悩みながら、一人考える男のポーズを取りつつ電車に揺られ目的地へ。

んでまあ割と昔から親交のある介護士見習いN君宅で第三次SRWαを見せてもらったり、逆にナムコクロスカプコン真・女神転生3を見せたりとゲームの情報交換をやってました。ナムカプや真メガ3には割と興味を持っていたようだったので、第三次が終わってやるゲームがなければ買うだろうなと好感触。逆に僕は第三次をベスト版待ちでよさそうだと判断。飽きたんだ、ムービーには。

日帰りの予定が長引いてグダグダと酒飲みながら、泊り込みでゲームと会話でいい時間を過ごして、じゃ、っつって帰途について電車に揺られて玄関の鍵を開けて、背中の青い箱を下ろしたところで気づいたわけです。ああ、ガチャフォースプレイさせるの忘れたなあと。

このような事情のため、本日の日記はお休みます。疲れたんだ、体も心も。