ヤな気分をお裾分ける

とりあえず前置きとして記事

Maybe-naさんとこのid:Maybe-na:20050827を読んでたまたま興味がわいたので関連リンクを適当に読み漁る。そしたらこんなブログに突き当たってしまった。なんじゃこりゃ。


この出来事って、つまるところバカにバカと言えばバカは怒ります。デブにデブと言えばデブは怒ります。チビに以下略。なぜ怒るかといえば、知り合いでもなんでもない人に、その人が欠点と思っていることをあげつらうのは馬鹿にしていることと同じだからです。だから怒ります。

今回の場合は店員が何万人と(何十万人だっけ?)集まってる人全てをオタクと一区切りにして、全員をきんもーっ☆ と馬鹿にしたのです。だから何万人もの人が怒っているのです。ただそれだけの、しかしとても悲しい事件なのです。めでたし。


僕ならこれだけ書けば十分です。面白みも糞もないですね。しかしさっきの人は違った。これですよこれ。もう何をどうしたらこんだけの文章をひねり出せるんでしょうか。尊敬です。敬服です。服部です。漢字しりとりです。こういった人の文章をちゃんと読んでお勉強しなければならないと思いました。本日は晴天なり。