トロイメント4

うわ翠かわいい。ちくしょう、血もないのに頬を赤らめやがって。なんか無理矢理契約させて原作と条件を同じにした感もするけどおおむね良し。ところでかなりーは戦闘する気あるのだろうか。あとばらすぃーの手から謎のエネルギーを出してバリアとか勘弁してください。気の力比べはドラゴンボールで充分だ。

唐突に思ったが、ドールズはお互いを殺しあうことで殺しに慣れて、アリスになったらその勢いで見事私を殺しなさいというローゼンの計画なんじゃないかと思った。理由は不老不死になってしまってもう人生に飽きたから殺せるのはアリスだけでローザミスティカを賢者の石から連成するために水銀燈の腹を等価交換して出てきたのは私でしたぁー!?

寝よう。