約一年間ありがとうございました

色々とつたない日記サイトでございますが、来年もお楽しみいただければ幸いです。テキストサイトって難しいなあと思うことしきり。


隙間三行というサイト名は、伊集院光深夜の馬鹿力の放送内の一コーナーだった三行革命から流用してつけたものです。作文用紙三行分、20文字×三行の60文字で珍文奇文を創造せよ、というものでした。長すぎず、短すぎずで物事に対してオチをつけていく文章スタイルが結構好きで、こうしてその題をパクってみたわけです。


しかし、振り返ってみるとちっとも内容自体は60文字とか考えてないよなあ。まあいいか。


的屋一というハンドルも、的屋といううさんくさいものを始めました、という意味と、短くするとテキハジでテキストサイト始めましたという二つの意味を持たせてありました。つまりうさんくさいテキストサイトを運営できますようにという願いの名前だったんだけど、果たしてどこまでうさんくさくなれただろうか。


そんな感じで、来年もうさんくさくやっていこうと思います。暇なときにでもお付き合いいただけると喜びます。