Wii欲しい!

Wii欲しい! 多分ガチャフォースしかやらないけど欲しい!
で、Wii欲しいと書くだけで一名様に本当にくれるようだが、どうも条件が一つあって動画を貼っつけなきゃいけないらしい。もちろん何でもいいんだろうけど、どうせ貼るなら凝ったものを貼りたい。というわけでいろいろ考えてみた。まずはお約束のハンセンで検索。

やっぱりこういうの作られてたんだなあ。多分他にもこれ貼ってる人いるだろうからパス。

ネタでやるのも難しそうだから面白そうなのを貼るしかないか?

とりあえずガチャフォースMAD。いつ聞いても魔装機神のOPは名曲やで…。

あと最近で気になったのは幽霊乗せちゃいました動画くらいか。

http://video.google.com/videoplay?docid=-5489018464221065117

だいたい4分くらいから。ただこの映像どうみても演出入ってるよなあ。作るならもっと真剣にやって欲しいと思った。

面白そうなものが思いつかなかったので目にも止まらぬ速さ貼って寝る。はてなダイアリーブック欲しい! 超欲しい!